2017.04.04

外にもゴハンが♪

やっと春に
なってきたような気がします。
お昼の温かい時間に鳥羽ちゃんと外へ。

20170323130055.jpg
周りの様子をうかがっています。
コープの車がちょっとコワい?



20170323130228.jpg
スズメ達用の餌をつついてみたら、意外といけることに
気づいたのか、食べだしました。でもこの浅いお皿と鳥羽ちゃんのくちばしは
相性が良くないので食べにくそう・・・

粟や稗がくちばしにいっぱい引っ付いたので泥遊びで落とそう♪
20170323130321.jpg

向かい側のいつもスズメ達が監視している木の上から姦しく
スズメ達の声がします。きっと鳥羽ちゃんが全部食べ切ってしまうのを
心配しているんだと思います。
残念ながら、完食したよ。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する