2017.03.22

早すぎるお別れ

八雲のお姉さんの
初音ちゃん・・・

お見舞いに行った翌日に虹の橋を渡ってゆきました。

20170321191218.jpg
七味ママから離れて以来の再会でも八雲は
覚えていて、大喜びだったなぁ。初音ちゃんはお姉さんらしく
ちょっとクールだったかも。。。


20170321191324.jpg
大好きなお姉ちゃん、初音ちゃん。
(寝転んでいる方が初音ちゃん)

20170321191426.jpg
左から 八雲、モネちゃん、初音ちゃん。(ツブもいる♪)
REDの薄い色組はこの3頭。
これからもっともっと仲良くなれると思っていたね。

初音ちゃんは亡くなるちょっと前にヒト用のとーってもおいしいオヤツを
食べたそうです。すんごく美味しかったらしいので虹の橋の向こうの
ツブにもその情報を教えてくれているかな~


19日はツブの月命日。一緒だね。
初音ちゃん最後にお別れさせてくれて本当にありがとう。


この記事へのコメント:
亡くなる前日、ほんまの最後に八雲とモネと一緒に初音ちゃんに会いにいってくださって、ありがとうございました。
Posted by 七味ぱぱ at 2017.03.22 15:13 | 編集
七味ぱぱ様
大変な時にも関わらず、初音ちゃんママが連絡くださり、
お伺いも快諾してくださいました。私も会いに行くことが
できて本当に良かったと思っています。
八雲は初音ちゃんのほっぺや腕に鼻を押し付けてチューして挨拶してました。
Posted by RB at 2017.03.23 12:45 | 編集
初音:『ツブちゃん、私ね、チョコレート食べちゃった食べちゃったの。内緒で。すごく美味しかった♡最高に幸せだった♡』

ツブちゃん:『なんやて!』

はっちゃんがツブちゃんを誘って盗み食いをしに帰ってくるかもしれません。

お見舞いに駆けつけてくださり、そして葬儀の時もいろいろお世話になりありがとうございました。
最後に八雲くん、モネちゃん、ローズちゃんにたくさんパワーを送ってもらい元気に虹の橋を渡って行ったと思います。
Posted by 初音ママ at 2017.03.23 15:07 | 編集

初音ママ様
ふふふ~。虹の橋の向こうで会えていると嬉しいです。
先に渡ったお友達も数頭いますが、八雲にそっくりな初音ちゃんがいたら
安心するかもしれません。

陽菜ちゃんやうぉんた君、しょんぼりしてませんか。心配です。
私もとてもとても寂しいです。
Posted by RB at 2017.03.23 16:28 | 編集
佑音太は何故か無駄吠えが増えました。
はっちゃんが帰って来てるのかな?

陽菜は今まであまりかまってあげれなかった腹いせか私のストーカーになってます。
ずっと監視されてます。
:(;゙゚'ω゚'):

何と言っても二人は14歳と10歳のシニア犬。はっちゃんのヤングパワーがなくなって寂しい限りです。
Posted by 初音ママ at 2017.03.23 19:37 | 編集

初音ママ様
佑音太君、きっと見えているんだ!!
ママにお知らせしてくれてるような感じですね。
陽菜ちゃんのストーカーはすごくすごく不安なんだと思います。
(八雲も病気の時ストーカーになります)

うちの場合はすぐのころは八雲に変化はなかったように感じますが、
ランで休憩が増えたりと最近はなんだか疲れやすくなったのかな~って思うことが多くなりました。
うちも若さが足りませんi-201
Posted by RB at 2017.03.24 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する