2017.03.17

広い丘とダム

二回目の一庫ダム公園へ
行こう。
前日にお友達ママからの提案と旦那さんの提案が
見事に一致。昨年以来の一庫(ひとくら)ダム公園へ。

20170316121249.jpg
すっきり晴れているように見えますが、ずーっと天気雨状態。
でも整備された公園はとってもきれいでさわやかな気分♪


こういう丘は八雲と走り回ることにしている旦那さん。
八雲の顔がとっても楽しそう。
20170316121522.jpg


前回は木の階段に誘われて展望台に登ることになって
なかなかハードなコースをひたすら歩きました。
ツブも一緒だったけど全然平気で歩いていました。
しかしダニが足に付いたのでちょっと今回は避けたいコース。。。


展望台とは逆方向に進むと今回も何やら木の階段(下り)がある・・・
ちょっと行ってみる~?
20170316121642.jpg
森を抜けたらダムが見えました。

さらに下るとダムにせり出た展望広場のようなところがあるので
行こうということに。
20170316121718.jpg
逆光・・・
嬉しそうな顔が撮れたのでヨシ。

一日中天気雨でへんな感じだったせいか鳥さんたちは
あまり見かけませんでしたがトンビ達をたくさん見れました。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する