2017.03.21

くわえたままをやってみたた。

大きな公園の
お散歩。
ワンコ用のボールのおもちゃが落ちていました。
放り投げて何度か遊んで再度、歩こう!と思ったら・・・

20170315095925.jpg
気に入ったのかくわえて歩き出しました。

これは珍しい~。
散歩中に何かを拾ったりすることはしないし、
おもちゃをくわえたまま何かするということもない八雲。
こんな光景は初めてみます。


20170315100035.jpg
慣れないせいか何度かくわえなおして・・・


ちょっと気になるニオイスポットがあったらしく
ボールを置いてにおい嗅ぎに専念中。
20170315100158.jpg

この後、ボールのことはすっかり忘れてまた歩き始めました(^_^;)

ランではおもちゃをくわえた状態で遊ぶコも多いのですが真似してみたのかなー?
一瞬でおもちゃのことを忘れ去るのもなんか八雲ぽくていいよ。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する