2017.03.12

まだ寒い土曜日

八雲もツブも
お世話になったランのスタッフさんが
辞職されるのでご挨拶とお礼をしにランへ。

20170312150829.jpg
相変わらず3頭で暴れています。
後ろのボルゾイさんディアナちゃんは人見知りなので
気配を消しています。

20170312151243.jpg
瞬間を切り取るとすんごい攻撃に見えますが
とっても仲良し。羨ましいね~


20170312150923.jpg
さきほどはピンチだったレイちゃんを助けるどころか
八雲は相手してほしくって何度も何度も誘っていました。
そして今日はたくさん相手してもらえたね~

20170312151050.jpg
帰る前にやっぱり撮影♪



お世話になったスタッフさんはいつもニコニコして迎えてくれて
いました。八雲もご挨拶できて(?)よかったねー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する