2017.03.11

抱っこしてもらった♡

少し早めの
時間にランに出発。
思わず早くのお出かけに八雲、嬉しそう。

20170310203337.jpg
レイちゃんみゅうちゃんのガウガウに混ざっておいで~。
走り寄って行き、周りをぴょんぴょん、くねくねして
入るスキを狙っています。

しかしこの顔・・・
アップにしてみたら。
20170310202500.jpg
本気狙いの目??こわ!


久しぶりの坊ちゃん兄君もやってきたね。

20170310203543.jpg
みんなで大人げなくみゅうちゃんを標的に。

ちょこっとボール遊びなどをしてからは椅子の下に入って行った八雲。
20170310203806.jpg
あらら。
ちょっとお腹の調子悪そうだったからかな・・・

レイちゃんママが抱っこしてくれました。
レイちゃんみゅうちゃんに羨ましがられていいねー
20170310203214.jpg
ちょっと元気出てきたんちゃう?

私も抱っこしてゆーらゆーらしてあげました。
重たいなー。でも素直に抱っこさせてくれるってものいいもんだね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する