2017.03.06

また顔から・・・

せっかく暖かいので
ランに。

中エリアのランにレイちゃんみゅうちゃんと
本日お泊り予定のリオ君がいるよ~。

この前遊んでもらってからリオ君とはガウ友と思っている八雲は
うきうきしてリオ君のもとに駆けていきました。
20170305191724.jpg
リオ君の前を踊るように走り回ってお誘いしていたら・・・

20170305191909.jpg
あ~あ、また顔からこけちゃったか。

ちょっとテンション下げてこちらに戻ってきました。

20170305192024.jpg
でもへこまないよ~。
みんなでガウガウしたり、今日はレイちゃんと一対一でも
相手してもらえて大満足だったね。
リオ君はオリジナルなボール遊びを全力でやってました。

20170305192210.jpg

のっけからすっころんでも、、、いっぱい楽しんだからいいか~♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する