2017.02.26

びっくりジャンプ

寒いけど青空、
いい天気。ランに行ったらレイちゃんみゅうちゃん兄妹が
遊んでました。


ぼくも入れて~
20170225203714.jpg
影がはっきり映るほど日差しが強くなってきてます。


みゅうちゃんがボール遊びに忙しい時を狙って、
手が空いたレイちゃんにお願い~
20170225203834.jpg
レイちゃんの周りを跳ねたりしてアピール♪

で、結局みゅうちゃんも混じってガウガウ。
この3頭ではいつも狙われ役はみゅうちゃん!

20170225204152.jpg

大人メンズ相手は体格差もあるし不利だよね~
でも振り切ってターンしたとこかな?八雲がびっくりして飛び上がってよけてる!
20170225204013.jpg
みゅうちゃんの歯カチカチ攻撃もかわすときにもジャンプジャンプ♪

ボール遊びもちょこっとしたのでジャンプいっぱいした日だったね。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する