2017.02.25

並べてみた

彩都ランDay
このランへ行くときはいつもと全然違う道を
通るので八雲もすぐわかるみたいです。
途中から「うぉううぉう♪」と楽しそうにしゃべっております。


しかしその割にはランに来ても遊ばない・・・
こんなに楽しそうにゲンちゃんたちは遊んでいるよ。
20170223204542.jpg
黒いハスキーたちはやはり黒いゲンちゃんと波長が合うのか
盛り上がっているね。


茶色の波長・・・
というより姉弟のそれだと思いますが
二人は毎回顔周りを嗅ぎ嗅ぎして仲良しの確認♪
20170223204718.jpg
初めてのコや苦手かもしれないコにこういうのされたときって
背中の毛が立ったりちょっと横目になってたりするのですが
ほんと、リラックスして匂ってもらっているね~

近くにいた皆をまとめて撮影!
20170223204841.jpg


20170223205019.jpg
これはめいちゃんも入っているバージョン。。。
モネちゃんww

お昼が暖かかった分、ものすごく寒かった~。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する