2017.02.24

滝道に再挑戦

休日のロング散歩
シリーズ、今回は近所だけど
なかなか行くことがない箕面の滝コース。

20170223152147.jpg
なぜか覗いてしまうね。。。
カワラヒワがいました。


前回はツブも一緒だったなあ。
夕方に思いついてこちらへ来たので途中で暗くなって
なんだか怖くなって滝まではいかずにUターンしたんだっけ。

20170223152307.jpg
八雲の引きが異常になったと思ったら・・・

20170223152423.jpg
お猿が数匹いました。
怖ーい。さっさと通り過ぎようよ。

この後、また左手のがけの上方に鹿を発見。
私はお尻だけしか見えませんでしたがやはり第一発見者は八雲。


平坦に見えてちょっとずつ登っているのでやや疲れますが
滝に到着!
20170223152528.jpg
八雲は、この滝が目標ってわかってないからまた引き返して歩いて・・・
ってどんな感じなんだろ。何しにきたのかなーって思うかも。
近所なのでいいお散歩道だけどすっかり忘れていた滝道でした。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する