2017.02.22

おもちゃ飛び交うラン

また寒い・・
へこたれずにランへ。

リーおーくーん♪
見つけるなり走って行って前を横切ったりジャンプしたり
あの手この手で誘ってみましたが・・・
20170221213030.jpg
今日のリオ君はボール遊び専門のようです。
八雲ショボーン。


テンションがちょっと下がったところでくりんちゃんせるんちゃん姉妹と
レイちゃんみゅうちゃん兄妹のゴールデンズも来たよ。
20170221211855.jpg
そしておもちゃ投げがあちこちで始まりました。

八雲もひとりでやってみたよ。
20170221212029.jpg
うまく取れなくっても褒められるから上手になった気がするね!

レイちゃんとみゅうちゃんがガウガウして遊びだしたよ、
八雲も入っておいで~と連れて行くのですが・・
20170221212456.jpg
すでに二人で遊んでいる中にはちょっと入りずらいみたい。
周りをウロウロして躊躇。

でもね、みゅうちゃんが去ったところですかさずレイちゃんをゲット!
20170221212624.jpg
一瞬でも遊べてよかったじゃないか~。
そして割り込んで奪わないのはとってもいいことだ~

そこそこ遊んだのでOKとしました。
明日はちょっとロング散歩しようかな?

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する