2017.02.21

日曜日の仲良し

ランに着いたら
顔なじみのお友達がすでに遊んでいました。
大福君ももう来てたよ。
昨日の続きで遊べ~

20170219203513.jpg
後ろを走っているのはブルー君。
ガウガウしているコ達の周りをぐっるぐる回ってひとまとめにするのが
大好き♪今日も調子いいね。


ローズちゃんモネちゃん家も来たよ。

20170219203414.jpg
毎回会うたび一回は誘ってみる八雲。
写真ではローズちゃんが無視しているみたいだけど
ちゃんとお返事(?)返してくれてます( ´艸`)

このお二人も毎回これ・・・
独特な間合い・・
20170219203327.jpg


結局大福君もモネちゃんも混じってガウガウできたよ。
20170219203148.jpg
二人にかぶりつかれてウレシイ顔の八雲。

20170219202955.jpg
この日は待望の野良猫さんも見れて大満足。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する