2017.02.20

追いかけっこでより近づいた!

土曜日のランは
先週すれ違いだったアメちゃんがいたよ!

20170218204305.jpg
仲良くなった!!
土管のトンネルも一緒に走り抜けました。


しかしレイちゃん家が来たらもう・・
レイちゃん大好き八雲はお出迎えに行ってこの喜びよう♪
20170218204119.jpg
チュしたり雄たけびを上げてとにかく嬉しいことを
レイちゃんにたくさんお伝えした後・・・


またアメちゃんとダーッシュ!
20170218204613.jpg

今日は短時間だったけどぐっと距離が近づいたね。
八雲のアニキ分はレイちゃんだけど
八雲はアメちゃんのアニキ分になれるかな。


そのあとはボール投げに加わらずに今日は大福君とガウガウ~
20170218204450.jpg
大福君はみゅうちゃんとも遊びたいしボールも・・ととっても
忙しそうだった。

長居するとまた調子が悪くなるのが目に見えていたので(人間)まだ
日があるうちに帰ったツブ毛家。でも八雲は遊びきった感じです。








この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する