2017.02.19

控えめな日?

日が長くなったので
木曜日のハスキーズが集まる時間にも
ランで遊ぶワンコがたくさん。


20170216212729.jpg
かわいいゴールデンのお二人さんも♪

ローズちゃんにちょっと挨拶して、誘ってみた八雲。
20170216213759.jpg
のってくれたんだけど一瞬だった~。

やっぱり姉弟はいつも仲良しショットが撮れるね♪
でもガウガウには至らなかったね。
20170216212842.jpg
二人の周りにはもはや疲れたのか横たわるメイプル一家。。。

20170216213021.jpg
ゴールデンさんたち、柴ワンコが動いたよ!
手前で八雲たちも参加を考えてるとこ。


20170216213129.jpg
この後、八雲もちょこっと参加してみたけどちょっと出遅れ。

20170216213327.jpg
ここでも迷っているうちにファミリーのじゃれあいは終わってしまったよ。

この後入場してきたウルピコ太郎君たちの元気さにも圧倒されて
なんだかお腹だけすかせて帰宅した八雲でした。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する