2017.02.18

懐かしい公園-2

30分歩いたら
もう上着がいらないほど暖かでした。
坂の上の風車のエリアについたー


20170216101638.jpg
ここにはツブと一緒にそんなに来なかった気がする・・・

ツブとよく行ったのは・・・
この小川。風車からはだいぶ離れたところ。

20170216101731.jpg
ツブもこんな風に足をつけて歩いて・・・

20170216101812.jpg
さらに川に沿ってバッシャバッシャと走ったりしてたなー。
冬だったせいか八雲は控えめ。


ツブが元気なうちにもう一度だけでもこの公園に行っておけばよかった・・・
と思ったけれど昨年はもう頻繁に通院していたし遠くに行って疲れさせるのは
どうかと考えただろうな。
でも八雲がはじめてなこの公園で、ツブが「私ココ知ってるねん」と得意になる様子を
見てみたかったな。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する