2017.02.17

懐かしい公園

今週のお休みは
鶴見緑地公園へ来ました。

覚えのない道のドライブ、八雲はちょっと不満で
ちょくちょく文句を言いながらでした。

着いたよ!
20170216095844.jpg
広ーい公園に「ね、来てよかったやろ~」

この公園はツブがまだ小さい頃よく来ました。
でももう何年も来てないし、八雲は初めての公園。


20170216100103.jpg
鴨さんがいっぱいいる池のほとり。
ツブもここでめっちゃ興奮して暴れてたなー。

公園を歩きだすとあっちに行ったらこんなのがあって・・など
記憶がはっきりしてきました。とても広い公園、当時も適当に
歩いていたので配置はすっかり忘れてしまっています。

こちらはサギがうようよいる池。
20170216100144.jpg


アオサギに混じって木に登ったコサギ。。。逃げない。
20170216100222.jpg


オヤツくれると勘違いするのは犬もサギも一緒のよう。
20170216100253.jpg
 
風車のほうへ行ってみよう。続く


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する