2017.02.15

公園の続きができたよ!

平日、そして
めっちゃ寒いけれどランにはお友達たくさん集合。

坊ちゃん兄君が撮影のために立っていると、
ゆきちゃんがやってきて割り込み~
20170214135050.jpg
さらにその下がわでは八雲が無言で通過~。
じゃまするハスキーズ・・・


20170214135133.jpg
ゆきちゃんの弟君とボール投げ。
八雲は取りこぼしが多いしよく口から落っことすのでそれを
すかさず無邪気に狙うメル君。大人げない八雲はムキ顔してたので
厳重注意しました!

ついこの前、千里中央公園で逢ったリオ君。
今日はどうかな・・・遊んでくれるかな・・・・

八雲はリオ君のボール遊びが終わったのを見て
様子をうかがいながらついて行って・・・(ちょっと賢くなった)
20170214135305.jpg
                   ↑
            ゆきちゃんが気づいたよ

20170214135419.jpg
みんな交じって遊んだよ~。
良かったね八雲、リオ君はランでも遊んでくれたね。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する