2017.02.13

中ランに行って。

お友達が
やってきたのを発見し、ドッグランの別エリアに
移りました。八雲は嬉しくって出入り口から飛び出る勢い。


レイちゃんもみゅうちゃんももうたっぷり遊んできたんだって~。
でもさすがみゅうちゃん、まったく疲れをみせずにボール投げしてるよ。
20170212144227.jpg


大きなハンデをもらってやっとこさボールゲットなのに、自慢ぶりはいっちょ前。
20170212144312.jpg
ハスキーはよくしゃべり吠えしますが八雲もよく口を閉じた状態で「うぉー」と
言いながらいろんな感情表現します。
ボールをくわえながらそれやるとすごく滑稽に聞こえるよー。

前日も遠出してたレイちゃんはちょっとお疲れ気味で
眠たそうだね。
20170212144439.jpg
八雲もレイちゃんには挨拶だけにしておいてくれてよかったよ。

帰り際に久しぶりにハスキーのアメちゃんに会いました。
また遊べるかな??

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する