2017.02.11

誘い続けたら・・♪

通院の前や後に
よく利用してた千里中央公園。
向かう途中は吹雪でしたが着いたらとっても
イイ感じのお散歩タイムに。

入ってすぐの人通りも多いエリアでこんなコ発見。
20170210204805.jpg
まる~い♡
ツグミだと思います。

池周りを歩いてそろそろ終わりーってところで桜の丘で
リオ君に会いました!
ここでよく会うね!
20170210204144.jpg
先週もランで会った時にさんざんリオ君を誘って
相手にしてもらえなかったけど、また頑張ってみた八雲・・・
リオ君、今日は最初っからのってくれてガウガウ開始!

お水休憩を挟んだら・・・
今度はリオ君がボール遊びをリクエスト。
20170210204231.jpg
リオ君がやりたいボール遊びって、誰かがボール遊びしているのを
横で見ながらぐるぐる回るっていうオリジナリティあふれるやつなんだよな。

八雲、あんまり一人でボールやんないからねぇ。。。
そうこうしているうちにまたガウガウしてくれたよ。
20170210204353.jpg
本日は盛り上がるねー

20170210204447.jpg
二人で大きく走り回ってまた泥んこになっちゃった。

公園でゆる散歩のつもりがとってもエキサイティング!でした。
ずっと諦めずに誘っているといいことあるんだね~。

この記事へのコメント:
ツグミだよね…私も ふぐ見たいやな~と 
カメラに納めました(笑) 
寒いから 羽を膨らませてるのかなァ^^
とっても 飛べそうにありませんよね(笑) 
ころがった方が速そうだもん。
Posted by めいママ at 2017.02.12 23:27 | 編集
めいママ様
あれから家の近くでもツグミを何度も見ましたが、
ちょっとのんびりしてるかも。
八雲と私がだいぶ近づいたらちゃんと飛んで逃げていました 笑
Posted by RB at 2017.02.13 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する