2017.02.10

久々のどろどろ

彩都についたら
なんと駐車場は0台!
えー遊びに来ている人さえいないのかー。
こわいけどお散歩して帰ろうか。それも八雲は嬉しいらしく
飛び跳ねてました。


ふらっと回ってもどってきたらローズちゃんモネちゃん家が来てました。

20170209201458.jpg
お互いじーっと見ながらじわじわ距離を縮めて・・・

がうがうの始まり♪
20170209201655.jpg
広く使えるランを走ったり人にぶち当たったり。

八雲はローズちゃんも誘ってみたんだけど
最近シャッターチャンスにいうことを聞かないカメラ。
その代わり青色に目がキラッって光っているローズちゃんが撮れました。
20170209201855.jpg

服を着てきた八雲ですが泥跳ねはそれを上回ってます。
モネちゃんの目の上もなんか濡れてます~
20170209202008.jpg
ちょっと残念な日になるかぁーって公園に来たときは
思ったのですが仲良し姉妹と一緒に過ごせたね♪

・・・家に帰って足のみシャンプーとなりました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する