2017.02.09

行ってみた、五月山公園

いつもと違う
公園に行きたかったので五月山公園へ。

一番奥の駐車場に停めてみたらそこは五月山動物園の
すぐ横だったので車から降りるや否や八雲は大興奮!!!

20170209131607.jpg
逆方向の散策道っぽいところに行こう。
その前に目の前にあった広場でまずはひと暴れ。

20170209131829.jpg
だれも来たことないのでちょっと不安な感じで歩きますが
八雲は初めての道にうきうき足取り。力強い引き・・・

「ウォンバットコース」という標識に沿っていくと山に登らされそうになったので
今日のところはここらまで!
20170209131748.jpg
インフルからまだ離脱できていないのです。

後で案内所近くの看板を見に行きましたが
展望台へと急な山道を登るコースがオーソドックスなコースな模様。。。

そして八雲は入場できない動物園にちょっとだけ行ってみました。
20170209131903.jpg
オヤツのペレットをアルパカさんに与えたら
もにょもにょした口もとで喜んでくれました。

散歩道にはふつうの家やら葬祭店やらあっていまいちなコースを
選んでしまったようでしたが動物園は久しぶりで楽しかった~。(ヒトが)




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する