2017.02.08

ツブナビのいざない

どこか公園へ・・
と考えていましたが寒さやら病み上がりさなどに負けて
近くのQsモールになってしまいました。

でもいつも通らない道やモールの周辺の公園へぷらりと
歩いて行ったので八雲は大興奮でした。・・結果良かった。

そしてそろそろ帰ろうかなと2階フロアへと階段を上がったところ。
20170207181853.jpg
ツブナビの背後霊でもついているのかの如くスタバへと向かって
すたすたと歩いてきた八雲。
今日はまだコーヒーはいらないな~

20170207182004.jpg
行く様子がないとわかるとあっさり。
ほう、大人だね。

しかしちょっと名残惜しいのかな??
20170207182122.jpg
コーヒーのニオイは嗅げても生クリームのニオイは
さすがに漂ってこないよ~。
それともツブナビ解除中?

もしかしたら明日、また来るかもね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する