2017.02.05

不満な朝

インフルの間は
朝のお散歩は旦那さんが行ってくれています。

今日も、なんだか私が散歩に行く気配がないことを察知した
八雲は早々と対象を切り替えて・・・
20170205134832.jpg
旦那さんの部屋の前で待機。


20170205134946.jpg
でもね、今朝は結構な雨が降っているよ。
お散歩はナシだねぇ。

鳥羽ちゃんは。。。
どうやら長風呂シーズンが終わったのかもしれません。
「開けて、開けて」って扉をコツコツしてたので用事を済ませて迎えに行きます。
Ribbet collage20170205
すんなりこちらへ。

お二人とも朝ごはん食べてちょっと満足してくれました。

この記事へのコメント:
お大事にね!!
インフルだったのね… 
安静第一、早くよくなあれ^^v
Posted by めいママ at 2017.02.05 21:31 | 編集

めいママ様
ありがとうございます。
久しぶりにインフルエンザかかったせいか
苦しみ半端なかったです。
後半は漢方薬ですっきり直しましたがツブロスは
私の免疫力を根こそぎ奪ってますi-238
Posted by RB at 2017.02.06 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する