2017.01.31

雨宿りがメイン

ひっさしぶりに
坊ちゃん兄君ひよりさんチームと会ったよ!
昨年以来!

20170131141732.jpg
写真ではアレな表情ですが、八雲もうきうきで走り回りました。
坊ちゃんもにっこにこ。

20170131142138.jpg
ひよりちゃんもボール投げについて走ってご機嫌♪


しばらくしたら、みんな出入り口のところで待ち構えています・・
20170131141847.jpg
レイちゃんみゅうちゃん兄妹が来たのを察知したみたい。


しかしさっきまで虹が出ていたのに暗い雲がやってきて
アラレが降ってきました。屋根にあたる音がスゴイ!
20170131142009.jpg
みんなで雨宿りです。

残念ながら止み間もあったんですがほぼずっと降っていたので
あまり遊べず。
でもちゃんと記念撮影はできました♪
カンタ、ラナ兄妹は二人で遊んでいたので見切れています。
20170131142248.jpg


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する