2017.01.29

ボール投げのスキル

暖かめな
土曜日。

この日もレイちゃんみゅうちゃんと一緒に遊びました。

20170128210621.jpg
みゅうちゃんのボールを追ってるレイちゃん。
八雲も早くいけばっ!ってけしかけたら嬉しそうに二人のところに
駆けていきます。


レイちゃんがボールをゲットしたり、
20170128210756.jpg
みゅうちゃんが咥えて奪ったり。
ボールが落ちたあたりに鼻を近づけたりして頑張った八雲ですが
ちょっとタイミングずれててダメだね~


ボール投げは頑張ったよ。(もちろんハンデあり)
20170128211014.jpg
みゅうちゃんは八雲が相手だと譲ったり諦めずに頑張ってくれます。
どうも八雲がボール扱いやスタートダッシュがどんくさいことを
みゅうちゃんは完全に見破ってます。


でも今日はカンタ君ママに
「八雲、ボール投げうまくなったね!」って褒められたよ♪
20170128211137.jpg


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する