2017.01.28

ゆるいボール遊び

寒さ緩む
らしいという予報を信じずに厚着でランへ。

リッツ君シュガーちゃんと遊びました。
今お気に入りのボールを取り出したらリッツ君も
興味持ったみたいで二人でボール遊び!
20170127211452.jpg
・・・でも投げてもリッツ君は見守るのみ。
ちかくにほおリ投げたらキャッチしてくれます。

20170127211559.jpg
自慢して見せびらかすヤラシイ八雲。


ボール投げを何度も繰り返して自慢も繰り返し。
20170127211632.jpg

リッツ君向けにボールを投げてキャッチしてくれたけど
八雲がぴったりくっついて「うぉーん」って文句を言うもんだから
ポトリと落としてくれました。
20170127211727.jpg
リッツ君も八雲もそれほどボールに執着心がないので
あっさりボールを放置したりして終了~

この日はシュガーちゃんママに「蜘蛛」について楽しいお話を
いっぱい聞けました。よく観察してみよっっと。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する