2017.01.27

茶ハス率!

日がだんだん
長くなってきましたがまだまだすぐ日が落ちます。

彩都ランについたらもう真っ暗。

20170126212343.jpg
あら!昨日会ったチョッパー君とまた会えたよ~。
今日はママさんと娘さんと一緒です。

八雲は今日もチョッパー君と遊びたくって、しれ~と後ろを着いて
チョッパー君がこっちを見てくれないかな~って思ってます。
20170126212435.jpg

近づいて視界に入るように頑張ってますが、
20170126212539.jpg

20170126213744.jpg
その遠慮がちなアピール、わたしはなんか好きだよ。


メイプル家のワンコ達は皆、ママがトイレから帰ってきただけで
ハスキーしゃべりでお迎え。とっても甘えた~~!!
20170126212838.jpg
3頭で仲良くママに甘えてました。

そして今日一遊んだのはもちろんフレアちゃんだけど
ずーっとめいまいちゃんがお相手してました。
20170126212926.jpg

20170126212651.jpg
めっちゃ楽しそうだったよー。
フレアちゃんは誘い上手だね。
八雲もちょっと参考にしてみる?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する