2017.01.26

仲良し兄妹に混じって。

激寒だけど
水曜日は日差しがあったので気持ち寒さ緩んだ感じ・・・


ランに行ったらレイちゃんみゅうちゃん兄妹が遊んでいたので
いれてもらったよ!

20170126124510.jpg
二人の周りをぐるんぐるん♪
ジャンプしてくねくねして、とにかく楽しそうだね。

20170126124556.jpg
この日のレイちゃんはドロッドロになってました。
思ったよりもグランドは湿っていて転がったら泥も芝生の欠片もたくさん
へばりついてましたー。

ぼんやり黄昏ていたら、レイちゃんママが八雲と遊んでくれました。
八雲はレイちゃんみゅうちゃん兄妹も大好きなんだけど
ママのこともまた大好きなので大喜びー♪
20170126124729.jpg
会話になっているようなハスキー吠えで会話を演出?してくれました。


20170126124901.jpg
レイちゃんがボールゲット♪
久しぶりににぎやかに遊べたね、八雲!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する