2017.01.25

また吹雪の散歩

雪が当たり前のように
降っていて、ランに行く気を萎えさせます。

近くでここはどう?
20170124174630.jpg
いろんなワンコや人がいるから八雲はQsモール好き♪
一番のお目当てはコーヒーの無糖ホイップクリームだけどね。

しかしさすがにツブのようにスタバへぐいぐい一直線ナビはしません。

あ、久しぶりにチョッパー君に会ったよ。
20170124174900.jpg
八雲のテンションとは対照的に落ち着いてたチョッパー君。

そのあとも楽しい気分は続いて・・・
20170124174957.jpg
ジャンプ歩き!

写真では分かりませんがたくさん雪が降っています。
20170124174736.jpg
本来なら建物の後ろに山が見えますが雪雲や雪で真っ白。
この日も吹雪いたり日が差したりめまぐるしいお天気。
こんなの続くとお散歩場所に迷うな~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する