2017.01.23

気持ちめげる寒さ

鳥取の妹から
けっこうな雪景色になった写真が
今朝送られてきました。

相当大阪も寒いのですが、お昼過ぎから雪が降ってきました。
20170123143818.jpg
特に気にせずお昼寝ー。
まだまだ寝るぞー。


結構な勢いで降っているのでベランダ庭に出て眺めていたら・・
20170123143931.jpg
起きたらしい。
まだお散歩タイムまではだいぶ時間があるね。

強く降ったりやんだり太陽の日が差してきたリと
山の天気はめまぐるしい感じです。
ちょっと止んだらお散歩に出てしまおうと思っているのですが・・・
20170123144146.jpg
そんなこちらの計画には気づかずまたまた寝ちゃったね。

もうできれば降らないでほしいな~。
ここまで気温が低いとお散歩がつらいよ。。。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する