2017.01.22

まっさきにレイちゃん!

ぷらすわんに
行きました。
あ、みんな来てるね♪
小さいエリアに集合してたので合流しました。
20170122131958.jpg
レイちゃんに会えたことがめっちゃうれしい八雲。
べったりくっついて挨拶して・・・

好き好きを表して・・
20170122132205.jpg



20170122132511.jpg
遊んでもらったよ~


大福君もやってきてにぎやかに♪
20170122132637.jpg

この後、八雲は自分のボールでボール投げして遊びます。
競争相手がたくさんいると燃えるみたいなんですが、
なんせどんくさいもんだから相当なハンデ付き。
でも一人でボールゲットして戻ってくる優越感はたまらないらしい( ๑´艸` ๑)
ボールをくわえたまま「うぉぉ~」って濁った声で雄たけびしてました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する