2017.01.19

ひと月

ツブがなくなって
19日で一か月。
お世話になった動物病院に挨拶に行きました。

あいにく担当の直子先生は数日間ご不在とのこと。
院長先生に挨拶してきました。

その後は・・・
近くのフレンチカミカワに行くことになりました。
ランチは初めて。
20170119145440.jpg
ランチもワンコ連れOKかとちょっと心配しましたが
お隣のテーブルはトイプーさんが6匹もいて、犬連れでも気兼ねなく入れました。

ここにもツブと八雲とで何度か来たので
ツブのことを報告することになってしまいました。

八雲はお皿が運ばれてくるたびに伏せから立ち上がって
物欲しげに眺めます・・・

前菜が来たよ~
20170119145641.jpg
いきなり私の脇から顔を出して猛アピール!!!

こういうとこ、厚かましくなってきたね。。。

20170119145054.jpg
メイン。
とても気に入っているのでいつ行っても子羊ローストに
なってしまう。
八雲の視線は痛いけどあげる気はないので早々に諦めてふて寝してました。

20170119145239.jpg
豪華ランチの後は服部緑地公園♪
今日は八雲もヌートリアさんに大興奮でした。
ヌートリアエリアを超えてもなんだか落ち着かない八雲。
猫エリアにも興奮したのでしょうが、
きっと今朝のめいまいちゃんやローズちゃんモネちゃんの足跡を感じたのかも♪



この記事へのコメント:
鍵コメ様
実は亡くなってからずーっと夢に出てこないか、家の中で
気配を感じないかを待ち構えていました。ちょっと嫌がられた
かもですが、2日連続夢に出てきてくれて本当に嬉しかったです。
八雲の様子を観察しても、よく言われるような「何もないところを
じっと見つめる・吠える」などはありませんでした(´・ω・`)
ツブ毛家、全員霊感なし・・。
Posted by RB at 2017.01.21 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する