2017.01.20

大好きなのに・・・

おいしいお土産を
前々回の北摂ハスキーズ会でメイプル家から
いただいていました。

少し前の出来事ですが・・・


肉片が付いたイノブタの骨!ワイルド!
踊る食欲!
20170117175309.jpg
汚れ防止に新聞の上で食べてね。


20170117175355.jpg
なんかスゴイ。

手を使って骨を抑え、チミチミと肉をはぎ取ってます。
20170117175206.jpg

20分くらい堪能してもらいましたが
骨はほとんど減っておらず人の親指ほどの大きさを食べた様子。
ここで一旦、骨タイム終了してもらいます。
20170117175658.jpg
ま、こんな感じになりますが仕方ないよー。

以前、鹿の骨を別の方から頂いたときは全部食べて大変な下痢下痢になりました。
教訓として少しずつ!です。

・・・・そしてその教訓は見事に生かされました。
食べた翌早朝から八雲のお腹がぎゅるぎゅるとうるさくって目が覚めるほど。
朝は妙に小さいウンコだったのですが夕方からダメでした。
あんなに美味しく楽しんで食べてもこんな結果~。
ちょこっとにしといてほんと良かったね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する