2017.01.18

ようやく願いが・・

やっとツブに
夢で逢うことができました。
ずっとずっと会いたいなーと思っていたし
家の中での気配やら八雲の様子にも気を付けていましたが
一切感じさせてくれないツブ・・・

DSC00011.jpg
まだ若い頃の毛色でした。


20170117172637.jpg
ツブらしく、先に先に歩いて行っていました。

後ろ足あたりに虫刺されのような腫物があるので
気になって「薬塗ってあげるから!」と私はツブを追ってました。

20170117172438.jpg
ただそれだけですが腫れ物を除けば元気そうでした。
腫れ物も痛そうでも痒そうでもなく・・・

サクサクと前へ前へ進んでいくところがツブでした。
しかし何かメッセージ性のようなものは一切感じることができませんでした。

霊感の欠片もないと夢で逢うのにも苦労します。

この記事へのコメント:
良かったね!!

眼をつむれば いつでも側に。
心の中にいつもいてるよ!と 
教えてくれたんだよ^^
Posted by めいママ at 2017.01.19 12:09 | 編集

めいママ様
えへへ♪
実は翌晩も夢に出てきてくれました。
特にメッセージ性はありませんが
ツブの毛の感じの余韻が残っててやっぱりうれしいです。
Posted by RB at 2017.01.19 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する