2017.01.16

極寒の寒波きた!

世間が大騒ぎしている
通りに、大阪にも雪が降りました。

20170115150745.jpg
早朝でもまだ降り続いているねー。
日曜日の朝だからいつもより人通りが少ないのですが
今日はさらに誰も通らないし、雪積もっているしでとても静か~。

20170115150824.jpg
日が昇ってきたら山の白さが目立ってきたね。
この坂を上って橋を渡って帰ります。橋は凍ってつるつるかと
心配しましたが案外ふつーに歩けました。


もちろん鳥羽ちゃんにも雪を堪能してもらわなければ!
はい、どうぞ!!
20170115150855.jpg
久しぶりだから忘れた?

20170115150946.jpg
スズメ達用の器に積もった雪を食べて見たり、
もうちょっと積もっているところに座り込んだり。

20170115151052.jpg
鳥羽ちゃんの場合は足跡が抜群にかわいいね!

きっとお昼になったら全部溶けちゃうけれど、大阪人にはそれくらいがちょうどいいです。
明日のお散歩はフツーがいいな。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する