2017.01.15

久々のボール遊び

ランに向かう途中、
進行方向の東の空は白く煙ったような
どんよりなお天気!
もう少し先は雪が降っているらしい!

さすがにランは空いています。
20170113182940.jpg
キラキラボールを投げて遊んで・・・

20170113182904.jpg
なんかボールキャッチが下手だね、やっぱり。
スイっとくわえることができずに前足にあたってさらに
遠方に飛ばしてしまったりおたおたしてます。

ランに来た時に「みゅうちゃんに似たコがいる!」って
リッツ君シュガーちゃんママと騒いでいたらご本人でした。
20170113182638.jpg
いっつも明るいみゅうちゃんだけどちょっと心細くなってました。

20170113182758.jpg
あんまり八雲のなぐさめ、効果ないっぽいね。


大好きなボール投げ、できたといいな~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する