2017.01.14

やきもち八雲

木曜日はココ
彩都ランに来ました。

今週もBow君てば、遊びたい気分が継続中!
皆を誘ってました。
20170113134929.jpg


旦那さんも一緒だったんですが・・・
ほかの家のワンコをかわいがっていると皆、寄ってきます。
20170113135123.jpg
八雲もしれ~っとやってきて傍でやきもちを焼いているようでした。
ここんとこ、結構こういうことする八雲・・・
旦那さんは単にこれを喜んでましたが、以前はツブへの遠慮がちょっとあったので
やらなかったのかも。
私がツブにかかりっきりの時ってもしかしてすごーく寂しかったのか・・・と
ちょっとへこみます。


旦那さんが煽ってけしかけたら・・・
20170113135210.jpg
めいちゃんもまいちゃんも八雲と遊んでくれたよー

さらにみんなやってきた!って思ったら
メイプルちゃんの自称仲裁?だったよ。
20170113135336.jpg

ここのランでは珍しく八雲とモネちゃんが盛り上がってます!
20170113135532.jpg
やっぱり盛り立ててもらうとガウガウも力が入るのかな??

20170113135430.jpg
こんな顔が見れてよかったよ~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する