2017.01.10

連休の終わりに。

連休の最終日は
ランに行きました。
前日はずーっと雨だったから走りたいね!

20170109193645.jpg
さっそく大福君から熱烈歓迎アピール♪
レイちゃんみゅうちゃん兄妹もガウガウしてるしごっちゃごちゃ!!
後ろをブルー君がこれらを羊たちに見立てて集めています。

20170109194102.jpg
ゆきちゃんまいど~♪
なんか大福君に怖い顔してるとこ撮っちゃったよ。
八雲もポカンと見てるし。


急に入口に走って受付の方を眺めるお二人。
ゆきちゃんのしっぽを踏んでいます。
20170109194525.jpg


ナスチカ姉妹が来たよー。
20170109194248.jpg
相変わらず今年もトーチカちゃんの体当たりはすごかったし
爆走も半端ないね!残念ながら八雲とナスキーちゃん、この日は
遊びませんでした。

八雲はペース配分できずに前半飛ばしすぎたのか
後半は猫はいませんでしたが猫見学・・・。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する