2017.01.08

ジャンプしたい日

寒いランに
到着したら、すでにみゅうちゃんはボール遊びしてました。

ボール遊びの合間にお兄ちゃんのレイちゃんと
ガウガウ遊びするのに混じって・・・
20170106204802.jpg


20170106204840.jpg
やたら飛んでる!


調子に乗って飛びまくっていた八雲、
この後、顔から落ちてずてーん。
20170106204910.jpg
顔から落ちるのは小さい頃から八雲の得意技だねー。


今日は滞在時間が短いリッツ君シュガーちゃん姉弟とも
一緒になれました。
八雲も嬉しかったらしくちょっと跛行しているシュガーちゃんに
遊ぼうって誘う始末・・・。
20170106205014.jpg
そういうのもわかんないんだ・・・がっかり。

一人で楽しくなっちゃってバビューンと走ったよ~。
20170106205216.jpg
しかし何周か小さく走り回った後は突然椅子のしたに臥せって終了!
緩急ついてすばらしい(笑)



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する