2017.01.07

2017最初の木曜

今年初の
北摂ハスキーズに出席。
暗くなってからの出発だったため、八雲は半分散歩を
諦めかけてたようでした。

FotoJet Collage20170105
基本メンバーズたちだったよ。
みんなツブへのお花ありがとう。

20170106142117.jpg
久しぶりのメイプルちゃんにドキドキ?


公園に遊びに来ていたお姉さんがモフモフしてくれました。
とってもワンコ慣れしていたのでなんでかな~とお聞きしたら
動物病院にお勤めでした!!
20170106142342.jpg
撫でられて満足してもどってくるお二人?


もうみんながあまり動かなくなったころ、Bow君は遊び足らないのか
ナスキーちゃんを誘って・・・
20170106141057.jpg


それを間近で見ていた八雲は
20170106141158.jpg
Bow君を誘ってみたよ!

20170106141304.jpg
で、結局ナスキーちゃんと遊んだ感じ!
この写真じゃ微妙な表情ですが。。。

そういえば最後までBow君はまいちゃんを誘って
遊びに頑張ってたね。

また今年もいろんなハスキーズがやってくるのかな。楽しみ。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する