2017.01.06

ホームの初ラン

すっかり通常の
モードかと思ったランですが
お休み中のかたも多かったのかたくさんのワンコがいました。

大勢ワンコも人間もいたためか大好きなレイちゃんママに
気づかずに声をかけられて挨拶する八雲。
20170104181147.jpg
本気で気づいてなかったみたい。。。


手前ではモネちゃんと八雲!
後ろはレイちゃんみゅうちゃん兄妹!
20170104181242.jpg
・・・お座りしているローズちゃんとの対比がおかしいね。

20170104181653.jpg
奥側に行った八雲は寝転んでいるみゅうちゃんを
ジャンプして戻ってきましたが、迂回とかしようよ・・・

20170104181348.jpg
今日のライラ君は動きがいいらしいと聞いた八雲は参戦。
お友達がいっぱい来てて盛り上がるね。

20170104181520.jpg
とっても素敵な写真が撮れました。
最期までマテできなかったのは八雲とみゅうちゃん!
今年はがんばろうよー。







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する