2017.01.05

やっとまともなお散歩。

まだ本調子じゃないのですが
退屈そうな八雲がかわいそうで
ちょっと用事についてきてもらいました。

いつものショッピングモールの少し離れたビオトープ池。

20170103182531.jpg
完全に寝正月だった八雲は嬉しそう♪♪

そのあとは服部緑地公園へ。
20170103182714.jpg
大きな公園はわくわくするらしく蛇行しては戻っての繰り返し。
友達のニオイもいっぱいしてるねー


鴨さんもいるけど。。。あいつが増えてる。
20170103182836.jpg

ヌートリアさん!!
全然こちらのことは怖がりません。
近くまで来たりします。そして大家族になってます。
20170103183016.jpg

八雲はこの子たちが気になっていましたがすぐ傍にカワセミさんと
撮影するおじさんがいました。カワセミはキラキラブルーでみんなの足を止めて
そして話し声も自然に小さく・・・。
何度も池に飛び込むところを見れたし、虹も見たし!
いい初公園散歩だったね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する