2017.01.04

今年も。

2017年
すでに始まってます・・・


20170103175551.jpg


20170103175508.jpg


PC314026.jpg
今年もよろしくお願いします。

年末年始はツブロスの為か感染性胃腸炎にかかってしまい
3日間も寝たまま過ごしてしまいました。
やっと復活できそうなのでそろそろランにも出動したいと思います。

この記事へのコメント:
ママさんお身体は大丈夫ですか?
少しずつ少しずつ穏やかな時間がふえておくことをお祈り申し上げます。。。

八雲くん鳥羽ちゃんげんきだね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Posted by miko at 2017.01.05 07:41 | 編集
心も身体もしんどい年末年始でしたね。
昨夕、ランで会えて、ホッとしましたよ~。
これ以上スマートになったら、倒れちゃうよ~。
しっかり食べられるように、
無理せず、まずは完治させて下さいね。
ご主人様にもお大事に・・・と伝えてください。
今年も頑張ろうね~。
私も元気に今朝から、
働くおばさん始動しました。
Posted by 大阪ローズママ at 2017.01.05 09:35 | 編集
miko様
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o^ ^o)

ご心配、ありがとうございます、もう大丈夫です!
寝込んでいる主人と私に合わせてか、八雲もだらだらと
寝正月でしたがとっても元気です♪

まだ流行っているみたいなのでmikoさんも感染性胃腸炎、
気を付けてくださいね!!
Posted by RB at 2017.01.05 14:07 | 編集

大阪ローズママ様
もう、お仕事されているだろうなと思っていたので
昨日はお会いできて(今日も?)とっても嬉しかったです。
昨日のランはあちこちでガウガウがあったり追いかけっこが
あったりでとっても賑やかでワンコも人も楽しかったですね♪

胃腸炎はもう大丈夫ですよ!
ランの前日くらいに良くなったタイミングで主人も私も
なぜかハンバーグが食べてくなって、昼夜とハンバーグを食べました。
そして主人は翌日の昼もハンバーグにしたらしいです。
謎のハンバーグ欲がでる胃腸炎・・・でした。


Posted by RB at 2017.01.05 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する