2016.12.29

寒いから元気♪

朝の散歩は
小さい雪がちょこっとだけぱらつきました。

ものすごく寒くなったけどランはお友達いっぱい~

モモちゃんが変わったおもちゃを持っています。
20161228201610.jpg
どうやらマルちゃんのおもちゃらしいのですが・・・
おもちゃが気になる八雲、
自分のと主張したいマルちゃん、
おもちゃを自慢したいモモちゃん。


ま、おもちゃのことはすぐに忘れて・・・
20161228201724.jpg
レイちゃんを熱心に誘ってみる♪

20161228201845.jpg
みゅうちゃんも混じって始まったよー。

マルちゃんとボール投げ競争もして
遊んでもらって八雲は全然寒さは気にならなかったね!
20161228201945.jpg
でもこの日はちょっと寒すぎ。6℃。
ヒトは早く帰りたくなりました。

まだ年内にみんなと遊べるかな~。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する