2016.12.27

フツーに二人でランへ。

八雲を
連れてランに行く生活に戻りました。

20161226204227.jpg
お預かり保育してもらってからますます
レイちゃんのこと好きになったみたい。
レイちゃんママにはウォウウォウとおしゃべりしてお礼をアピール(?)

20161226204330.jpg
メンズ二人にガウガウされてもみゅうちゃんは
巻き返すぐらいとーってもツヨイ♪


20161226204439.jpg
リク君ロイ君兄弟も一緒に撮影と思ったけれど
ロイ君どこいったー??

実は今日からランは年末年始の営業時間。
閉店が早まりますがぎりぎりになってユキちゃん登場ー。
20161226204620.jpg
あ!新しいユキちゃんの弟君初めまして♪
メル君と言います。誰にも怖がらず積極的に挨拶ー。
八雲も顔に飛びつかれてましたが、私より先に会っているよね。
・・・ゆきちゃんレイちゃんに乗っているね。

今日もたくさん遊んだ八雲。
帰ってからの爆睡度が違います。


この記事へのコメント:
ゆきちゃんの弟君ちっこいなぁ〜(笑)そしてゆきちゃん…^^:
まっね、勝ちたいんだね〜(笑)
八雲くんも楽しそうでよかった!!
みんなの笑顔が引っ張ってくれてるんだろうね。
ツブちゃんもそこここで、喝をいれてるんだろうな^^
Posted by miko at 2016.12.27 15:27 | 編集

miko様
ゆきちゃんの弟君、ちっちゃいけど全然大きいコたちを怖がらないし
がんがんあそぼって誘うしピョンピョン跳ねるしパワーあふれてます。
もちろんツブはそんなコは見逃しませんから
喝入れしてるんでしょうね・・・。
またたくさんランに八雲を連れて行って遊び復活です♪
Posted by RB at 2016.12.28 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する