2016.12.25

葬儀の朝

お葬式の朝
前夜はみんなでツブの近くで寝ました。

朝はお花を別のところにおいて
二人にきちんとお別れしてもらうことに。

DSC_0036.jpg
ツブちゃん、いつもと変わらないね。
今日もよく寝てるなーって思ってる?

DSC_0038.jpg
しょんぼり~なの?八雲。
変なかっこで伏せてます。

DSC_0040.jpg
鳥羽ちゃんも、八雲も・・・
お別れを言えたように思えました。





この記事へのコメント:
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.12.26 08:36 | 編集

さんじ様
お悔やみコメント、本当にありがとうございます。

そうですね、去年今年ととても寂しい年になってしまいました。

天国にみんなにお出迎えしてもらえていればいいな~
でもツブは最初、チャンプ君を追いかけて困らせていたので
悪さしていないかちょっと心配です。i-230
Posted by RB at 2016.12.26 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する