2016.12.26

ほんとにお別れ

水曜日は
ツブのお葬式。

たくさんのお友達が来てくださいました。

20161222132952.jpg
お別れ・・・
大好きなお姉ちゃん、ツブちゃんとさよなら。

Collage20161221.jpg
ツブへ持たせてあげたスモークチキンやリンゴに
食いつくコはいませんでした。

20161222132801.jpg
ペット霊園にランが新設されていました。
終わった後はみんなで息抜き~。

お葬式の間も
焼香中に遺族席を覗きに入ったり、
ツブの棺の台を前足でばーんって押したり、
焼香している人間を
真正面から観察する八雲がいたりと、
笑いもあるとっても華やかなお葬式でした。

にぎやかにしていただき皆さんにはとてもとても感謝しています。
私たちへの気遣いにありがたい思いでいっぱいです。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する