2016.12.24

お花の中で

弔問に
ランの仲間が集まってくださいました。

お昼の部はぷらすわんのお友達。

とてもたくさんのお花をいただきました。
ツブの周りは花畑のようににぎやかになって、
天国の再現のよう。。。



夜の部は北摂ハスキーズのお友達。
20161222123347.jpg
トーチカちゃん、ありがとう。

20161222123426.jpg
ナスキーちゃんもありがとうね。

この後二人は鳥羽ちゃんに吠えてみたりガン見したり
別のお部屋へ逃走したりと明るく笑わせて楽しい弔問にしてくれました。

さらにたくさん素敵なお花たちを頂戴し
こんなに良くしてもらって・・・と気持ちがいっぱいになりました。



P6170508.jpg

そして12/24はツブの誕生日。もうちょっとで15歳だったね。

この記事へのコメント:
ツブちゃん仲良しのお友達がいっぱい来てくれて嬉しかっただろうな。。。青い瞳のツブちゃんのお顔がにじんで見えます。
ツブちゃんお誕生日おめでとう〜♪♪♪
Posted by miko at 2016.12.25 12:59 | 編集

miko様
ワンコも人間も訪れてくれてツブも私もとても嬉しかったです。
そして八雲はいつものお友達とママが家に居て、
なんだかウキウキわくわくな感じでした。
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪♪♪
Posted by RB at 2016.12.26 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する