2016.12.22

ツブが、、、

12月19日
早朝5:30ごろ?ツブは虹の橋を渡ってゆきました。

20161222121332.jpg
朝、目覚ましより20分くらい早く起きて、その日のツブの夜当番の
旦那さんと交代を告げてツブもブランケットをめくってみたら息をしていませんでした。
しかしまだとても温かくって・・・何度も何度も確認しました。
二人が起きているこの時に去って行ったようでした。

20161222121419.jpg
八雲も鳥羽も気づいているのだろうか・・・


20161222121552.jpg
八雲はすぐにお散歩に行きたがりましたが
ちょっと行ってもらえそうにないなーというのを感じてか
このようにツブの近くで休んでいました。


2~3日前からツブの舌の色は真っ白だし手足は冷たいし
水も飲みたくないしで私は困り果てて何度も泣いてました。

腹水、下痢、嘔気、尿毒症と大変苦しそうだったのに
寝ている間に穏やかに静かにツブは虹の橋を渡りました。




この記事へのコメント:
ツブちゃんがんばったね、本当にがんばったね。
ツブちゃんはパパさんとママさん、家族の自慢の娘ちゃんだったね!
お空ではもう痛くもつらくもないね。暖かくて楽しい場所で
家族を見守りながら待っていてね。。。
ツブちゃん大好きだよ!
やすらかに。。。
Posted by miko at 2016.12.22 17:55 | 編集
なんと言っていいのか、、、
寂しいですね。ほんとに、寂しい。
ツブちゃん、頑張りましたね。
ご冥福お祈りいたします。
まだまだブルーアイの綺麗な瞳のツブちゃんに会いたかったです。
はっちゃんもやっと元気が戻ってきましたが、八雲くんよりスリムになっちゃいました。
Posted by 初音ママ at 2016.12.23 00:29 | 編集
miko様
ツブと私たちの応援、本当にありがとうございました。
mikoさんに大好きと言ってもらえてツブは嬉しくって
ゆらーりと尻尾振ってそうです。
お悔やみメッセージ、こころから感謝します。
Posted by RB at 2016.12.24 14:09 | 編集
初音ママ様
お悔やみありがとうございます。

そうなんです。。。八雲がいても鳥羽ちゃんがいても
寂しさは人生最大級です。

初音ちゃんのこととっても気になったので先にメールしちゃいましたが
食欲出てきて何よりです。でもでもどうぞお大事にしてあげて
くださいね。また遊べること楽しみにしています。
Posted by RB at 2016.12.24 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する