2016.12.19

お昼寝も自由に♪

八雲ってば
病院に迎えに来てくれた
レイちゃんママをみて大騒ぎー!!
ツブが静か~に診察台の上にいるっていうのに
今まで見たことないくらいピョンピョンはねてレイちゃんママを歓迎。
この日も八雲を預かって遊ばせてくださいました。

20161216211605.jpg
レイちゃんみゅうちゃんもきっと、また来たね~って
穏やかに迎えてくれたんだろうね。

20161216211735.jpg
レイちゃんママによれば、八雲が入ってきてワーって暴れて
おトイレしておやつを食べて、、、、

ぱたんと寝たとか。
20161216211854.jpg
時間的にきっと一時間くらいの間のことだと思いますが
八雲の好き勝手具合にほんと苦笑いです。

そしてみんながお昼寝して。。。
一人先に目覚めた八雲。
BeFunky Collage1216-2
「寝てんの~」って二人を順に起こしに行ったらしい。
ヒドイね、この自由な感じ。
うちではあんまり見ない光景なのでスゴイ新鮮は新鮮。


とっても寒いランにお迎えに行ったら今日は私が来たことに
気づいたらしく、とっても嬉しいを表現してくれました。
20161216212042.jpg
耳ペタ八雲。
今回は行く先が楽しいとわかっているので病院から
テンション上がりすぎて途中で早々と電池切れたようです。

思った通り楽しめてよかったね♪
今回も大変お世話になりました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する